コラムTOP 出会い 女性が好きな男性の仕草は?人気ランキングを紹介!

出会い 2020/03/14

女性が好きな男性の仕草は?人気ランキングを紹介!

女性が好きな男性の仕草は?人気ランキングを紹介!
女性がふとした時に見せる男性の仕草にキュンとくるという話を聞きます。実際に、女性が好きな男性の仕草を把握すれば、モテ男になれる可能性があるでしょう。

今回は、女性が好きな男性の仕草を6選、紹介していくので参考にしてみてください。


モテるためには女性が好きな仕草を把握する


なかなか異性との関係が進まないという方は、女性が好きな男性の仕草を把握していない可能性があります。女性との関係を良好に保つためには、男性のモテ仕草を理解し、実践することが大切です。

女性もキュンと来る瞬間があった方が、男性に魅力を感じ、一緒にいる時間が楽しくなることから、モテ男を目指すなら、モテ仕草を理解しておきましょう。


女性が好きな男性の仕草6選


女性と良好な関係を保つためには、女性が好きな男性の仕草を把握しておくことが大切です。モテ男になるために、人気のある男性の仕草を6選、紹介していきましょう。

ネクタイを締める

女性が好きな男性の仕草の定番ともいえるのが、男性が気合を入れる時に、さりげなく行うネクタイを締めるという仕草です。

ネクタイを締める仕草が、さりげなくできる男は、仕事がデキる男として、女性の気持ちを掴むことができるので、あくまでも自然にネクタイを締める仕草を実践してみるといいでしょう。

腕時計を見る

女性が意識する男性の仕草として、腕時計を見るというものがあります。腕時計をさっと見る姿が自然な方は、時間を大切にする人という印象があるだけでなく、たくましい腕を見ることができるため、女子もキュンとくるのです。

車道側を歩こうとする

モテ男の仕草として定番なのが、車道側を自然と歩き、女性の安全を確保するといった紳士的な行動です。何も言わずに、さりげなく車道側を歩くことで、女性は自分に気があるのかと意識してしまいます。

ファーストレディを意識することが、女性からモテる男性になるきっかけになるため、積極的に実践してみてください。

真剣なまなざしで仕事に集中

女性は男性が仕事に真剣に向き合っている姿にキュンと来ることから、真剣なまなざしで仕事に集中している仕草が好きという女性は多いようです。

デキる男の姿を見せることで、女性からの好感度を上げることができるでしょう。

美味しそうにご飯を食べる

男性の好きな仕草として、美味しそうにご飯を食べる人が好きという女性の意見があります。女性が料理を作った場合、美味しそうに食べてもらえた方が嬉しいということから、美味しそうにご飯を食べる姿は、女性を魅了するようです。

女性の頭をポンポンとなでる

モテ男の仕草の一つとして、女性の頭をポンポンとなでるというものがあります。親しい仲ではないと難しいですが、女性が励まして欲しい時に、頭をポンポンとされると、女性は嬉しい気持ちになるそうです。


女性が好きな男性の仕草を把握してモテ男になる


女性が好きな男性の仕草を6選、紹介していきましたが、中にはタイミングが難しいものもあるため、自然にモテ仕草を実践することが大切です。

ただ把握しておくことで、女性がどのような男性の仕草が好きなのかわかることから、モテ男に近付くことができるかもしれません。

今回紹介した男性の仕草を参考に、実践してみてください。



このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】

【Youtube】華の会メール公式チャンネル