華の会メール|恋愛コラム

コラムTOP 出会い バツ2の男性とのお付き合いは大丈夫?

出会い 2021/08/27

バツ2の男性とのお付き合いは大丈夫?

バツ2の男性とのお付き合いは大丈夫?
バツイチの男性はよく見かけるけれど、気になった相手が「バツ2」だったら?バツイチでもあまり良いイメージがないのに、バツ2の男性はお付き合いしても大丈夫なのだろうかと不安になりますよね。
バツ2男性の特徴やお付き合いする際に気をつけて欲しいことをお話します。


バツ2男性とはどういう人なのか

バツ2の男性は女性に積極的な人が多く、惚れっぽいことが多いです。女好きという印象を受けますが、単に女好きでは大変と言われる結婚を二度もしないはずです。
バツ2の男性は人を惹きつける魅力があることが多いですが、二度離婚しているということもあり性格やその他にマイナス要素がある可能性があります。
聞けるようなら、離婚の理由聞いてその原因が男性側にあるようならば、注意したほうが良いかもしれません。


バツ2男性はそれぞれ共通点がある?

バツ2男性には共通点があり、自己主張が強く曲げないという点がひとつめに挙げられます。もっと簡単に言えば、頑固な部分がありどんなに間違っていようと謝らず自分は間違っていない!と正当化しがちなところがあるようです。
もうひとつは、大企業や実業家など華やかな仕事で高収入な男性はバツイチ以上であることが多いです。お金に余裕があるので、家庭を省みずに遊び歩いたり、離婚しても慰謝料など気にしたりしないので何度も結婚を繰り返す傾向にあります。


もし再婚するなら気をつけるべき事とは

あまり良い印象がないバツ2ですが、気になった相手がバツ2である可能性が今後あるかもしれません。もしその彼と結婚したいと思った時に気をつけて欲しいことはまず「お金」です。何度も結婚して離婚をしているので、子供がいれば養育費の支払いが毎月ある可能性もありますし、さらに慰謝料の支払いがある場合もあります。それらの支払いがあると、結婚後に家計を圧迫し自分達の生活に支障をきたしてしまいます。
お金や前妻との離婚について聞きづらいことではありますが、相手もあなたとの真剣に結婚を考えているのなら、聞いても嘘偽りなく答えてくれると思います。その理由次第では、相手の性格を垣間見ることができ、結婚を冷静に考え見直すことができるかもしれません。


バツ2男性との出会いを探すなら出会い応援サイトがおすすめ


バツ2男性もマイナスなイメージばかりではありません。何度も結婚をしているということは、それだけ魅力的な人であり、そして経験も豊富です。女性の扱い方にも慣れているので、あなたを大切にしてくれるかもしれません。
出会い応援サイトであれば、掲示板などを活用して相手のプロフィールやメッセージのやりとりができるので、バツ2男性とも出会える機会があるかと思います。若い人むけでは?と登録を悩んでいる、または登録が難しそうでなかなか始められないという方は「華の会メール」がおすすめです。
華の会メールでは、恋愛・友達・結婚などご自身の目的に合った出会いを探すことが可能で、30歳以上の方に限定したコミュニティサイトですので、『落ち着いた大人の出会い』を楽しむことが出来ます。
登録も簡単ですぐにパートナー探しを始めることができます。ぜひ華の会メールで魅力的な男性を見つけてみてくださいね。

このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】