華の会メール|恋愛コラム

コラムTOP その他 華の会メールの攻略法とは。徹底的に使い回し楽しむ方法

その他 2021/11/12

華の会メールの攻略法とは。徹底的に使い回し楽しむ方法

華の会メールの攻略法とは。徹底的に使い回し楽しむ方法
華の会メールをもっと上手く活用して、色んな人と出会いたい!そんな方に向けて華の会メールの基本的な使い方や、おすすめの活用方法や攻略法についてご紹介します。


まずはプロフィールをしっかり書く


効率よくたくさんの人と出会いたい!と、思う人も多いはず。ではどうしたら、たくさんの人と出会うことが出来るのでしょうか?
まず最も重要なのは、「プロフィールをしっかりと書くこと」です。
例えば、「はじめまして。〇〇といいます。〇〇で〇〇な人が好みです。」のような自身の説明が少なく目的だけを記入されたプロフィールを見ても、どんなにあなたが素敵でもあなたの魅力はまったく伝わりません。
プロフィールでは、あなたの仕事や住んでいる地域や、何故華の会メールに登録しているのかどんな相手を探しているのか、趣味やあなたの好きな事などをわかりやすくまとめて書くことで、あなたがどんな人なのかを見た人に伝える事ができ、あなたに興味を持ってもらうことが出来るのです。


掲示板を活用する


次に「掲示板を利用する」ことです。プロフィールが書けたなら掲示板を活用してみましょう。華の会メールは掲示板の機能があり、その掲示板への投稿を積極的に行うことで、それを見た相手からアプローチされることで出会いも増えることが期待できます。
自分の投稿を見てもらうためには投稿する内容も大切ですが、目を引くタイトルを付ける事がポイントです。ちょっと変わったタイトルであれば、「なんだろう?」と気になって見てくれるため、アプローチや足あとが増えるきっかけとなります。


無料で特典チケットがゲットできるガチャを毎日回す


華の会メールでは、1日一回のみ特典チケットがゲットできるガチャを回すことができます。
メール送信一回無料券や掲示板投稿チケットなど、華の会メール内で使用できるチケットが当たるので、有料で利用する男性なら必ずゲットしたいアイテムです。
チケットの利用をすることでポイント消費を抑えることができるので、毎日必ず回してみましょう。


「今日の運命のお相手」を活用する


華の会メールでは星座や血液型などを元にその日の運命の相手を選んでくれる機能があります。1日一回選ばれる運命のお相手には、メールを一通無料で送ることが出来ますので、毎日必ず確認することをオススメいたします。

このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】