華の会メール|恋愛コラム

コラムTOP 恋愛テクニック 女性運アップで出会いを掴もう!向上のためのノウハウを公開

恋愛テクニック 2020/09/07

女性運アップで出会いを掴もう!向上のためのノウハウを公開

女性運アップで出会いを掴もう!向上のためのノウハウを公開
「恋愛してもうまくいかない」など、恋愛に悩んでいる男性はいらっしゃいませんか?もしかしたら、恋愛がうまくいかないのは「女性運の低さ」が原因かもしれません。
そこで今回は、女性運をアップするための方法をご紹介しています。素敵な出会いを手にするためにも、さっそくチェックしてみてください。


女性運がない状態って?


女性運がない状態とは、基本的に「女性に振り回されて悲しい恋愛をしているような状態」です。例えば、交際している女性に浮気をされていたり、候補としてキープされる存在になっていたりなどが挙げられるでしょう。
また、場合によっては「女性に貢いでいることに自分で気が付かない」といったケースもあります。いずれにせよ、女性側の問題によって恋愛がうまくいかないときには、女性運がないといえます。


女性運が低いときに考えられるデメリット


女性運が低いとどのようなデメリットがあるのでしょうか。ここからは、具体的なデメリットについて見ていきましょう。


お金がなくなる

女性運が低いと、女性に貢いでしまうなどの理由によってお金が無くなってしまうというデメリットがあります。例えば、「プレゼントが頻繁」「誕生日の贈り物が超高価」などであれば、あっという間に経済的な負担は大きくなるでしょう。


自由がなくなる

女性運が低くなると、自由がなくなるというデメリットが挙げられます。女性運の低い男性の多くは、恋愛が中心となった生活を送りやすく、女性に振り回されやすいもの。自分の時間を女性のために使ってしまいがちですので、結果的に自由な時間が減少してしまうのです。
決して有意義な時間の使い方とはいえませんので、注意しなければなりません。


恋愛に疲れる

せっかくお付き合いする女性がいても、女性運が低いと恋愛に疲れることになってしまいます。女性に裏切られたり、女性に良いように使われたりと「思い描いていた恋愛と違う…」と感じることがあるかもしれません。
恋愛に疲れた、と感じると結果的に「新しい出会い」を期待しなくなってしまいますので、今後の婚活にも影響が出てしまう可能性があります。


女性運を高めるためには?


女性運を高めるためにはどうしたら良いのでしょうか。ここからは、素敵な出会いを手にするための、「女性運を高めるノウハウ」をご紹介します。


たくさんの人とコミュニケーションをとる

女性運を高めるためには、女性を見る目を養わなければなりません。そのためには、たくさんの人とコミュニケーションを交わすことが大切です。会話の中から「相手の良いところ・悪いところ」を見極められるようになりましょう。


恋愛を最優先にしない

女性運を高めるには、恋愛よりも自分の生活を優先させることが大切です。自分の時間をしっかりと充実させていると、他人からは魅力的に見えるもの。同じような価値観を持つ素敵な女性と仲良くなりやすくなりますので、恋愛の優先順位を見直しましょう。

このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】