華の会メール|恋愛コラム

コラムTOP 恋愛テクニック デートで使いたい!男性をドキッとさせるキラーワード

恋愛テクニック 2021/05/22

デートで使いたい!男性をドキッとさせるキラーワード

デートで使いたい!男性をドキッとさせるキラーワード
さりげない一言が気になる相手をドキッとさせるかも?今回はデートに使って欲しい日常的に使うことが出来る男性がグッとくるセリフを集めたのでご紹介します。


デート中に使って欲しいセリフたち




「ありがとう」

デートに誘ってもらった時、ご飯をごちそうしてくれた時など相手が何かしてくれた時には些細なことであっても「ありがとう」とお礼をいうことはとても大事です。でも「ありがとう」と伝えるだけはNG。お礼を笑顔で伝えることで相手もとても嬉しい気持になるのです。


「かっこいい!」

「かっこいい」という褒め言葉を嫌う男性はいないはずです。
容姿はもちろん、デート中に相手をかっこいいと感じたことがあれば素直に伝えることもおすすめです。
しかい使い方を間違えるとお世辞のように聞こえてしまう場合もあり、マイナスな印象を与えてしまうこともあるので使い方に注意しましょう。


「初めて」

男性は「初めて」という言葉に弱いです。
他の男性が出来なかったことをあなたにしてあげられるという優位性が刺激をされ、「初めて」という言葉を使うとドキッとするようです。
デートで訪れた場所や食事、様々な体験に対して、例えば「こんな楽しい経験初めて!」のように初めての喜びを相手と一緒に共有出来たことを伝えるといいでしょう。


「すごい!」

男性は同性よりも優れていたいと強く感じる生き物です。
そのため、男性はすごいと褒められると優越感を感じて嬉しくなって、言ってくれた相手にもっとすごい所を見せたいと思うようになります。


おわりに


基本的な挨拶やお礼、感じたことを素直に言葉で伝えることが一番相手をドキッとさせることができます。挨拶やお礼は出来て当然、と思うかもしれませんが意外にも挨拶やお礼が出来ない人も多々います。
次のデートからはこれらを意識してドキッとするキラーワードを使ってみてくださいね。

このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】