華の会メール|恋愛応援コラム

コラムTOP 婚活・再婚 2020年に流行るウエディングドレスとは?何がおすすめか紹介!

婚活・再婚 2020/03/27

2020年に流行るウエディングドレスとは?何がおすすめか紹介!

2020年に流行るウエディングドレスとは?何がおすすめか紹介!
女性にとって、一生に一度のウエディングドレスは綺麗で可愛い物を選択したいと思うものです。そのためにも、2020年に流行るウエディングドレスを選ぶことが重要になります。

今回は、2020年に流行るウエディングドレスを紹介していくので、参考にしてみてください。


2020年に流行るウエディングドレス


女性にとって華やかな結婚式にしたいことから、ウエディングドレスはこだわって選びたいものです。そんな方のために、2020年に流行るウエディングドレスを紹介していきます。

トレンドカラーは「シャンパンカラー」

2020年に流行るトレンドカラーとしておすすめしたのが、「シャンパンカラー」のウエディングドレスです。豪華でエレガントな雰囲気があるので、華やかな印象を与えることができます。

昨年から続いている人気カラーで、今では流行しているウエディングカラーです。大人な雰囲気や黄肌の女性におすすめしたいので、ぜひ一度検討してみてください。

3Dデザインは人気が高い

ブライダル業界の最先端と言われているのが、3Dデザインのウエディングドレスです。「3Dフローラルデザイン」というものがあり、立体的な花があしらわれているウエディングドレスになっています。

3Dフローラルデザインの種類は様々ですが、華やかで個性的な印象を与えられるので、オンリーワンのウエディングドレスとして思い出に残すことができるでしょう。

スリット入りのウエディングドレス

2020年に流行ると予想されるのがスリット入りのウエディングドレスです。カジュアルながら、セクシーな雰囲気を演出することができるので、若者の間で人気が高いウエディングドレスになっています。

シンプルなデザインのウエディングドレスでも、スリットが入っているだけでおしゃれな雰囲気を演出することが可能です。

ショール付きのウエディングドレス

2020年のトレンドになると予想されるのが、ショール付きのウエディングドレスです。取り外し可能なショールは、結婚式ではおしゃれとして付けておき、二次会では外して気分を変えることができます。

豪華で華やかな印象を与えることができるので、印象に残る結婚式にすることができるでしょう。

ふわりレースで優しい雰囲気

風が吹いたり、花嫁の動きによってふんわりと動いてくれる「ふわりレース」は、綺麗で洗練された雰囲気を演出してくれます。

素材が持っている、鮮やかな雰囲気でウエディングドレスを着飾ってくれるので、上品なウエディングドレスになるでしょう。

シンプルとろみで素材の良さを引き立てる

上質な素材から生み出されるドレープは、自然の重力によって落ち感を演出してくれます。動きに添って優雅になびくことから、大人な雰囲気を演出してくれるのが魅力です。

上品で綺麗な印象を与えてくれるので、エレガントな印象を与えてくれるでしょう。


流行りのウエディングドレスで思い出に残そう


2020年に流行ることが予想されるウエディングドレスであれば、どれも華やかで一生の思い出にすることができるでしょう。

自分好みのウエディングドレスを選択して、綺麗な花嫁を演出してみてください。きっと記憶に残る結婚式にできるはずです。

今回紹介したウエディングドレスは、どれもトレンドの物ばかりなので、おしゃれに着飾ることができるでしょう。

このカテゴリーの関連記事

30代以上に人気の恋愛コミュニティ【華の会メール】